獣装機攻ダンクーガ ノヴァ・百合アニメ・GL・百合っ子・女の子同士の友情、恋愛などの雰囲気があるものを探索するブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ


本編とはまったく関係ないようですが、なぜか2度にわたってセイミーさんというダンクーガノヴァの整備の人の百合要素の場面があります。正確には恋ができれば性別にこだわらない人なんですけどね。

第06話で、メカニックのセイミーさんがカウンセラーのルゥさんとの会話で今までの恋愛回数を聞かれてセイミーさんは臆することなく相手は男性に限るのかと仰っていました。

 
DVD第3巻に5、6話が収録されてます

さらに第09話でセイミーさんがヒロインの飛鷹葵に酔ったふりして(?)襲い掛かるシーンがありますが吸い付くような凄い音はしましが映像はありません、そして出動の要請で葵は難を逃れ両ホッペにキスマークをつけて出て行きます、そのあとのセイミーさんの「ちぇっ」という舌打ちが本気で葵を襲うきでいたことを感じさせています。


DVD第5巻に9、10話が収録されてます

 

Copyright © 百合アニメみ~つけた All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。