神無月の巫女・百合アニメ・GL・百合っ子・女の子同士の友情、恋愛などの雰囲気があるものを探索するブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神無月の巫女


全編がこれだけ百合に染まっている作品は中々見当たらないが百合を見たい人には神無月の巫女は最高にオススメの作品。自分が百合アニメを知った最初のアニメでこれを見て以降百合アニメにはまってしまった。脅威の百合アニメだ。見るなら覚悟が必要な作品(笑


来栖川姫子というおとなしくやさしい少女を姫宮千歌音(♀)と大神ソウマ(♂)が好きで三角関係?って感じかな。前半は姫子とソウマがいい感じになって千歌音が苦悩する展開、後半は姫子と千歌音の最高の百合展開で女同士のキスシーンもあったりしてしまいます。

この作品はロボットに乗ってバトルするロボットアニメで、大神ソウマが姫子を助けようと「姫子、姫子」と好きな子の名前を叫ぶシーンはよくあるが、完全にピエロになってしまっていてソウマくんが空回れば空回るほど百合的にはいいスパイスになっている。



神無月の巫女は漫画ではかなりきわどいシーンも多いがアニメではソフトに変更されている。ボーイズラブも盛り込まれていたしね。


マンガ・神無月の巫女


 

Copyright © 百合アニメみ~つけた All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。