マリア様がみてる・百合アニメ・GL・百合っ子・女の子同士の友情、恋愛などの雰囲気があるものを探索するブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア様がみてる


マリア様がみてるは、百合アニメの定番だが男女の好きとは違って強く慕うという感じだ。


スールと言う姉妹システムで先輩が後輩をマンツーマン的に指導するので姉妹になった2人は百合っぽく見えるって感じかな。


ガチンコの百合キャラは佐藤聖で久保栞と駆け落ちにまで発展、未遂には終わってしまったがマリア様がみてるでは一番の百合展開だった。その後も主人公の福沢祐巳にちょっかいをだしてホッペにキスしたりしているので佐藤聖は間違いなく百合人です。

山寺という男子校の生徒と文化祭などで交流があるが、まったく恋愛対象にならなくて姉が他の女生徒と親しくしていると不安になったり嫉妬したりと百合アニメとしては楽しめます。


カップリングは、紅薔薇は小笠原祥子と福沢祐巳、黄薔薇は支倉令と島津由乃、白薔薇は佐藤聖と藤堂志摩子でそれぞれに百合を妄想してしまう話があります。


第1期「マリア様がみてる」はTVシリーズ


 


第2期「マリア様がみてる~春~」もTVシリーズ


 


第3期「マリア様がみてる」はOVAシリーズ


 


そしてすでに第4期の制作が決定しています。TVシリーズになるのかOVAシリーズになるのかまだ決まっていないようだが、1週間に一度新しい話を見れるTVシリーズと作画が綺麗なOVAシリーズどっちも捨てがたい。

Copyright © 百合アニメみ~つけた All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。