青い花・百合アニメ・GL・百合っ子・女の子同士の友情、恋愛などの雰囲気があるものを探索するブログ




青い花


万城目ふみ(まんじょうめ ふみ)というガチンコの百合娘と百合の気はなさそうな
幼馴染の奥平あきらの関係が百合的に面白かった。

万城目ふみは従姉の花城千津と関係を持っていたが従姉の結婚により破局?して
落ち込んでいるときに高校入学の通学途中に10年ぶりに奥平あきらに出会う。


万城目ふみは学校の先輩の男性好きだが女性に手を出す杉本 恭己(すぎもと やすこ)
とお付き合いすることになるが、いろいろ思い悩む万城目ふみを慰める奥平あきらとの
関係がいい。アニメでは万城目ふみの初恋の相手が奥平あきらだったことを思い出して
終わっているが、このあと二人の関係はどうなるのだろうか?

全体的に静かで落ち着いた感じのアニメ、百合的にも安心して観れる。





Copyright © 百合アニメみ~つけた All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
