百合アニメ・GL・百合っ子・女の子同士の友情、恋愛などの雰囲気があるものを探索するブログ




RED GARDEN


いきなり主人公を含む話の中心のケイト、ローズ、レイチェル、クレアの4人が死んでしまうことから話が始まります。なんだかちょっと重苦しい感じが漂うストーリーと不思議な雰囲気を醸し出しているアニメであるが百合テイストが散りばめられていた。

舞台は高校なので当然男女の恋愛がありまくりますが、中心人物に女性が多いので百合っぽいシーンがあります。そして生徒会長のポーラさんがえらく主人公のケイトにめちゃくちゃ甘く接していまして後半にいけば行くほど怪しい雰囲気がこの二人に漂いだします。

続きを読む
Copyright © 百合アニメみ~つけた All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
